スタジオのピアノです

☆★☆ 「楽屋で行うセルフ・メンタル・コントロール」販売開始記念 体験&ミニセミナー(お持ち帰りCD進呈) ☆★☆

過日発表いたしました通り、この度音声素材「楽屋で行うセルフ・メンタル・コントロール」の販売を開始いたしました。

そこで、今回販売開始イベントとして、音声ツールを実際に体験していただき、音声ツールの具体的な使い方や注意事項、日常への応用ポイントをご説明するとともに、過緊張で悩む方向けのちょっとしたミニセミナーを合わせて実施する少人数イベントを実施いたします。

緊張のあまり、本番思うようなパフォーマンスができないとお悩みの方、一度お試しになってみませんか。

さらに、ミニセミナーとはいえ、実は、メンタル・トレーニングの本質的な部分についても、凝縮してご紹介、その後、適宜質疑応答の時間も設けます。

最少催行人数は、1名様から実施予定ですが(この場合はマンツーマンでのご説明になるのである意味お得かも!)、若干名の募集です。

なお、ご参加いただいた方には、「楽屋で行うセルフ・メンタル・コントロール」の音声CDを進呈いたします。


★日時  2021年12月26日(日) 15:00 ~ 16:20 (80分程度)+質疑応答(適宜)
★場所  ピアノサロン ミューズの微笑み
★参加費 2,000円(税込)


★内容

・その楽屋での過ごし方、実はNGかもしれませんよ!
・音声プログラムのねらい
・音声プログラムに組み込まれているさまざまなスキルのポイント
・音声プログラム体験
・「あがる」ときにはある認知の傾向が…
・本当に必要なトレーニングとは?

———

完全予約制です。

なお、今回、音声プログラムを実際に体験いただくため、以下の方は、ご利用をお控えいただくか、医師に相談のうえご参加ください。

・循環器疾患をお持ちの方
・糖尿病の方
・低血糖の方
・精神病反応、妄想を示す方
・妊娠中の方
・その他体調がすぐれない方

先着順です。

満席の場合はご要望にそえない可能性もございますので、予めご承知おき下さいませ。

また、ご予約キャンセルの場合は、キャンセルポリシー(前日50%・当日100%)によります。