<スタジオのピアノです>
<スタジオのピアノです>

◆1:30 2018/05/20 付記

【御礼】

日付が変わってしまいましたので、昨日になりましたが、一周年企画ということで、朝の10時から夜の20時過ぎまで、約8時間にわたって、熱演が次から次へと繰り広げられる練習会となりました。総勢17名の方にご参加いただきました。ムソルグスキー「展覧会の絵」の全曲演奏から始まり、名作・大作・珍しい曲等々、バラエティのあるプログラムが続きました。南米の作曲家や邦人作曲家作品も含まれ、さらには三組の連弾演奏もあり、本当に変化に富んだ一日でした。プロの演奏家の方、ピアノの先生をされている方、趣味で弾かれている方等、参加者層も幅広かったですが、皆さま「腕に覚えあり」という方々ばかりで、ずっと圧倒され続ける一日でもありました。

ご参加いただきました皆さま、素晴らしい演奏と楽しい時間をありがとうございました。何とか一周年を迎えることができましたのも、皆さまからのご支援の賜物、あらためて御礼申し上げます。

今月は、拡大版練習会を開催させていただきましたので、例月の練習会はお休みです。次回は、6/29(金)18時~のレイトタイム練習会を予定しております。7月以降には、デイタイムも含めてまた開催を検討させていただきたいと思っています。

一昨日までの蒸し暑さがうそのような冷え込みになりましたが、だんだんと室内湿度が下がり、楽器の機嫌は結構良かったのではないかと思います。ただし、ご来場いただきましたかたはじめ、皆さまこの気温の乱高下にはどうぞお気をつけくださいませ。


毎月、「人前で弾く機会」ということで、「レイトタイム練習会」や「ウィークエンド・デイタイム練習会」を開催しておりますが、一周年記念感謝企画として「拡大版練習会」を開催いたします。

今回は、通常の練習会とは異なり、4部制とし1枠を15分としてお一人最大4枠までご参加いただくことができる運用にさせていただきます。

  • 第1部(8枠) 10:00 ~ 12:00
  • 第2部(8枠) 13:30 ~ 15:30
  • 第3部(8枠) 16:00 ~ 18:00 → 現在ご予約で埋まっております
  • 第4部(8枠) 18:30 ~ 20:30

参加費:1,000円/枠(税込)

お申込みにあたりましては、参加ご希望の時間帯と参加ご希望枠数をお知らせください。複数枠をお申込みの場合は、連続・分割のご希望も承りますが、時間帯によってはご希望にそえない場合ございますので、必ずご一報いただき、参加条件についての事前調整をお願いしたいと思います。

レベルは問いませんし、暗譜を必須とするものではありませんので、気楽にご参加下さい。

定員に達しました場合は、お申込みを締め切らせていただきます。また、会場のキャパシティに限りがございますので、時間帯によっては入替制をお願いすることがありますので予めご承知おき下さい。

申し込み後のキャンセルにつきましては、弊サロンのキャンセルポリシー(前日50%・当日100%)によります。

なお、お申込みの際は、必ずお問い合わせフォームにてご一報ください。