<スタジオのピアノ>
<スタジオのピアノ>

2020年新春に、1時間枠のプチ・コンサートを開いてみませんか。最大5名(または5組)様を対象に、プチ・リレーコンサートの参加者を募集いたします。こちらは、「プチ」ではありますが、練習会ではなく、あくまでもコンサートの「本番枠」の募集です。

単独でリサイタルを開くだけの曲数は準備できないけれども、ある程度まとまった時間の本番機会が欲しい方、あるいは、本格リサイタル前のトライアル機会を希望されている方向けのメニューです。

・日時 … 2020年1月18日(土)および19日(日)のいずれも午後 (参加人数が少ない場合は1日のみの開催になる場合もあります)
・1名(または1組)あたり約45分~60分程度のプチ・リサイタル・プログラムを構成
・途中に小休憩を挟むことも可能ですが1名(または1組)で1部扱い
・曲目については事前に決定いただきプログラム・演奏者名を予め公表します(エントリー〆切は10月末日の予定)
・演奏時間 … 60分まで
・参加料 … 5,000円(調律なしの場合・調律希望者が多い場合は別途実費分担金あり)

なお、60分を超えるプログラムをお考えの方、あるいは有料コンサートの実施をご希望の方は、別途ご用意している「サロン・コンサートを開いてみよう」企画のご利用をご検討下さい。


<告知等について(弊サロンのサポート事項)>

ホームページおよび Facebook ページでの告知のみ承ります。チラシは、弊サロン側では作成いたしませんが、事前に演奏者で作成された場合は、 サロン入口のチラシスタンド等に置かせていただきます。

印刷プログラム等は、弊サロン側では作成いたしませんが、演奏者でご準備された場合は、当日配布いただくことが可能です。

<事前にご提出いただくもの>

以下、電子データでご提供下さい。

・プロフィール写真
・プロフィール
・プログラム(仮プログラムでも可)
・ご連絡先(公開可能なもの)

なお、ご提出いただいたデータは、ホームページおよび Facebook ページでの利用に限るものとします。

その他、弊サロンで定めるプライバシーポリシーにしたがって、厳正に管理するものといたします。


<集客について>

集客の主体は、基本演奏者側といたします。集客数の管理は、演奏者側で行って下さい。

ただし、弊サロン側でも広くお声かけをします。弊サロンでもご予約のお取次ぎを行うこととし、ご予約のお申込みがあった場合は、お客さま名と席数を演奏者に都度お知らせいたします。

なお、会場のキャパシティの関係から、集客状況については、弊サロンと演奏者側で都度情報を共有するものといたします。


詳細は、お問い合わせフォームまたはFacebook Page のメッセージ機能にてお問い合わせ下さい。